困りましたぁ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



☁の今日、寒くはないから
まぁ、いいかぁ。

今日、お休みのくるみままは
くるみとあさんぽに行こうと思って
誘ってみました。


くるみはリードをつけに側にきて
ちゃんとつけて、さぁ行こう‼





玄関を出て、家の前の道路に出て、

右・左‼


何処に行くのだろう?と思った瞬間


玄関前の庭に急ぎ足で行くではありませんか。

あれ?行かないの?
と言ってみたら

答えはNo❗❗


庭でオシッコして、


ウンPして、

大満足な笑顔爆笑


玄関あけてアピールで
クルクル回りながらの笑顔😊です。




家にいると

遊ぼうよと誘われ



う~ん?

これってどうなんだろう。



確かに、夏は暑すぎてお散歩行けず
そのまま、怪我なんかでドクターストップ
かかってお散歩に行けてなかったけどね。


でもね…………お散歩好きだったのにね。








こんなとき、公園とか遊歩道なんかがあったらお散歩に行くんだろうなぁ⁉


運動不足になっちゃうよ~えーん