道満のハロウィンだよ。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ


天気は晴れ良いのに時間が経つにつれて
風がすごかった。



今日は、道満でハロウィンだというので

久しぶりにやって来ました。






ずっとお家で安静にさせられたので、
ストレスMAXなくるみさん。

早速、ドッグランでお友達と走ります。

本当に楽しそう!!






この仔は9ヶ月のパピーちゃん
お名前はコロンちゃん
今日は初めてのドッグランなんだってルンルン
はずは

初めてにしてはスゴい順応性です。





パピーちゃん好きのくるみさん

優しくご挨拶。




こちらのパピーちゃんも初ドッグラン。

彼女も順応性が高い女の子。

懐かしいなぁ。
こんなに小さかったかな!?
軽いなぁ。
いっぱい食べて大きくなってね。



くるみさんは
ランで1時間30分はいたかな⁉


最初からトップギアで遊ぶので

休憩も入れていかないとね。




休憩をしたらやっぱりランだよね。

ランで遊んでいたら



リームちゃん到着!!

いつもニコニコ😃💕




今日はハロウィンです。





特設ステージで記念撮影


くるみのはないもやもや
一緒に特設ステージにいたから写真撮れなかったえーん
道満に貼り出されるから見てね。



14:00からハロウィンコンテスト

先ずは
大音響の後を行列つくって行進して、

それからコンテスト



またまた くるみの写真がない。
一緒に歩いたり、ステージに上がったから


そのうちくるみパパがブログを書いてくれると思うからその時写真を見てね。


でも、ブログにアップしたかったから


帰って来てから撮ったんだけど

其れがブレブレでした。

雰囲気だけ。




昨日、夜にちょちょっと作りました。

来年はもう少し時間かけて作ろう。




コーギーさんが今年は5ワンコも参加。

みんな可愛かった。




今日もコーギー率が高い日で幸せでした。










そう。
今日は私の誕生日なのだ‼

たくさんのコーギーちゃんに触れ合える事は私にとっては最大のプレゼントなんです。



私と触れ合ってくれたコーギーちゃん‼

ありがとう😆💕✨