くるみ家の好きな所とお散歩 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ



朝晩は少し寒いですね。
日中はちょうどいいかも知れませんね


土曜日、日曜日はとてもいいお天気
で外出されるのに最適かも❗❗

私は仕事ですけど………。笑い泣き




さて、前回のつづきです。






ホワイトサドルを後にして


向かった所は

くるみ家の大好きな『カフェ キャンディ』

今年は何回目だろう。

開店時間と同時に着いて、お店はすぐに
満員です。
なんたる人気ぶりでしょうね。

カフェキャンディ 最高だよ❗❗



そんなに朝御飯から時間が経ってないのに
何となく食べたくなっちゃう。

ガパオライスがなかったので
食べてみたかった『薬膳カレー』
注文してみました。


口に入れた時にふあーっと広がる漢方の香り。体が温まるような感じがしました。

薬膳カレーまた食べよう。


デザートは『キャラメルワッフル』

ビターキャラメルのアイスがなんとも美味しくて   もう最高です。



デザートは別腹・別腹爆笑

その間、くるみはこんなに隅っこで
寝ておりました。



ずっと居たいけど、待っている方も
いらっしゃるからね。

マスターとママにご挨拶して
カフェキャンディをあとにしました。

今年 もう一度来たいなぁ‼




今日はお散歩してないね。という事で


『アカオハーブ&ローズガーデン』
ワンコO.K.なので、くるみはお散歩
保護者はお花の観賞。







お散歩出来てくるみはニコニコウインク






たまに、お花をクンクン

いい香りがしますかぁ?






いい臭いがすれば、スリゴロだよね。

そこにはミミズの臭いがすんの?






あっちこっち スタスタ歩いて
くるみにはとても良いお散歩コースでした


そろそろ出口という所にテラスがありました。
そこにはガーデン限定の文字が…………。

ガーデン限定とあれば、食べたくなりますよね。


     『薔薇のアイス』


薔薇の香りが鼻にぬけてとても良い香り


一口目はそんなでもなかった。
二口目くらいから
薔薇のジャム………甘すぎた。
もう少し甘さ控えめでもいいなかぁ😅

園内散策
1時間近くのお散歩でした。
保護者もいい運動だったよ‼



くるみは楽しかったかな!?



写真のモデルもしたもんね‼

お疲れ様でした。


お花とても綺麗だったね。










翌日 病院で全身麻酔下で抜歯をするので

少しゆっくりさせたくて
この日はこれで帰りました。






2日間とても素敵な時間を過ごせた事に

感謝です。