静岡のオフ会のあとは | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


くるみが退院して1日が経ちました。

少し元気ないかな?
なんか寝てばかり、体調が戻らないか⁉


でも、食欲は健在であります。



さてと時間を巻き戻して

静岡のオフ会の後、何処へいったか
皆さんも首を長~くしていると思うので
そちらのお話をします。







オフ会の場所から2時間30分位かけて


静岡で1泊しました。


写真でわかる方はすごいかも!!



そうです。
『ホワイト サドル』です。

この日、『コーギーday』だったのです。

コーギーちゃん、コーギー君がいっぱい





コーギー達と戯れる前に、
夕飯です。





料理は全て美味しくて

その中でも、

金目の和風アクアパッツァが大好き爆笑
スープがいいのよねぇ。




栗のアイスもわらび餅も美味しかった。


隣の席に静にしていた
ジャック・スパロウ君



アヒルになっていました。
とてもシャイな仔の様です。




他にもお友達が居ましたが、あまり触れあえなかったなぁ。
みんな、シャイな仔ばかりだったなぁ。



くるみは食事中は寝ていたのに



食事が終わったら









とてもいい笑顔‼(●^o^●)





ジャック・スパロウ君と記念撮影

ジャック・スパロウ君がとてもいい笑顔
アヒルにならなくても大丈夫だね。


翌朝、


前の日に写真が撮れていなかったこの仔達



の笑顔を撮ることに成功!!



朝食の後は、外で記念撮影



桃様はお年でよく寝ている事が多くなったようです。

日向ちゃんはアヒルになっても上手くワンワンいってました。

くるみは日向ちゃんがワンワン言うと抱っこしてぇ。になっちゃうの

去年、喧嘩したから吠えられると苦手になったみたい。
 




ジャック・スパロウ君とご挨拶




宿泊した皆さんと記念撮影で~す。




17日は1日コーギーに囲まれ

とても最高の日でした。








そのまま帰るのはもったいない。










と言うことで…………。













つづきま~す。