くるみ 退院しました。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日は、くるみにコメント  ライン  
メッセージを頂きましてありがとうございました。

たった今、我が家に帰ってきました。






左の一番大きい歯を抜いて、7針も縫ったそうです。

右の一番大きい歯も裏が欠けていたそうで
そちらは歯髄は見えていないとの事でそのままです。


1週間は、歯磨きは駄目ショボーン

お薬を



こっちの薬は10日間




こっちの薬は5日間


飲むことに。



そして、

術前検査で




GOT210もありました。

院長先生は、抗生剤を飲んでいたせいかも

しれないので3週間後、再検査しましょうと言われちゃいました。


まぁ、抗生剤を飲まなくなれば
大丈夫になると思ってます。




今、くるみは





玄関で休んでいます。


本当は、ご飯が欲しくて少し拗ねているんです。



「くるみ。ご飯にしようかぁ?」




お腹が空いてる様なので
ご飯にします。







こんなに元気です。


皆様の元気玉がくるみに届いた証拠です。









本当に
ありがとうございました‼