昨日の夜は…。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の夜はくるみがいないショボーン

いままではなかったなぁ。


家の中は本当に静です。


早く帰って来たくるみぱぱと
二人だけ。


TVの音がいつもより大きく感じます。



夕方、病院の院長先生から電話があって、

「無事に手術は終わりました。」

それを聞いてホッとしたなぁ。

アレルギー体質だから、全身麻酔を
かけてどうにかなっちゃったら…
どうしようと生きた心地がしませんでした。




くるみ、寂しがっているかな?
今ごろ、「くるみが痛い思いしてんのになんでかーたんととーたんはいないよ‼」
って思っているかもだね。


かーたんととーたんは昨日ずっと祈ってたよ。麻酔からちゃんと覚めて元気に笑顔がでますように。
勿論
かーたんととーたんも寂しいよ。



お家の中が暗ーいの。




そんなとき

昨日は朗報がありました。


以前書いた私のブログにコメントが。


フィラリア陽性の女の子の家族を探していたブログにコメントがあったのです。


それは、その仔の新しい保護者さんからでした。



はじめまして、きなこです! |マドンセの撮影ブログ
http://s.ameblo.jp/madonce/entry-12085711597.html




とても心配していたから
このコメントは非常に嬉しくて泣けました。


とても大切にしてくださる方に巡り会えた事を自分の事のように嬉しい。


良かったね。きなこちゃん爆笑






今度、くるみのお友達になってもらおうかなルンルン


きなこちゃん お転婆娘のお友達に

ぜひなってください!!





早く、くるみにも報告したいなぁ‼