千葉県でオフ会❗❗ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわニコニコ

今日はとてもいい天気でしたね。


いい天気でほんとに良かったです。

今日は、千葉県にあります

『すいらんグリーンパーク』

~シニアLife☆~の『クーコさん』主催

のオフ会に参加してきました。爆笑



参加者は









くるみとそらくんの写真に♥が………。

それはね。



ずーとおふたりさんでコギプロをやっていたから‼


それはそれは、またやってるの?と

言ってしまうくらいずーとやっておりました。


くるみにお付きあいしてくれたそらくん
ありがとう。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
くるみは久しぶりのコギプロ三昧に大満足
でした。


お昼はBBQです。


BBQの墨をおこすまでは、仔ども達は
楽しく追いかけたり、逃げたり。



時々は保護者
にナデナデモフモフされたり。




たくさんのお友達と自由に走れるっていいよね‼

いつもこんなに自由に走れたらどんなにいいだろうね‼



楽しく遊んでいる姿をみていると

お肉が焼けました‼爆笑




お肉に焼きいもに焼きそばに
デザートに焼マシュマロとお汁粉


焼きいもを食べていたら、こんな顔で見てました。


ちゃんと後で冷ましてあげました。


今回は、参加された方が少なかったですが、それはそれでお話が出来たり
ワンとも触れあえたりでとてもよい企画
だったと思います。



お肉を焼いて下さった方々やお汁粉を作って下さったキューティー家、ありがとうございました。

お汁粉はとても美味しかったです。



オフ会に参加された皆様
今日はありがとうございました。
また、くるみと遊んでくださいね。









皆さん‼またオフ会で会いましょうね

(⌒0⌒)/~~










今日も超楽しかったなぁルンルンルンルン