三橋の森 カフェ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわニコニコ

昨日は、暑いくらいのいいお天気でしたね。

昨日、道満で遊んだ帰りに

佐助家からランチのお誘いを受けて

行ってきました。

場所は『三橋の森 カフェ

テラス席はワンコO.K.なんです。爆笑



お店に着くとちくわ君がいました。
ちくわ君ご挨拶ありがとうね。



注文したのは









こんなかんじ。
メニューの名前を忘れてしまった。

自分の注文したのは覚えてます。
辛いの大好きな私
グリーンカレー辛かったけど病みつきになる美味しさ。美味しかった。



仔ども達はみんないい仔で待っていてくれました。

ちくわ君 笑顔がスゴく似合うよね。

佐助君はやっぱりイケコギだよね。

くるみは自分の時間過ごしてたね。




敷地内に結婚式場があって
素敵なカフェでした。



探せばワンコO.K.のカフェはまだまだ
あるのかも‼(●^o^●)










誘ってくださった佐助家ありがとうございました。

ちくわ家ありがとうございました。






楽しい一時でした。