午後もコーギーストアオフ会に行ってきたよ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。




2部は『綱吉の湯ドッグラン』です。



参加したコーギーは37ワンです。


綱吉の湯のドッグランを知ってらっしゃるかたは思ったのでは………


狭い‼


活発なコーギーが遊ぶには狭すぎる。



案の定、走っていてぶつかる仔が数ワン

いたなぁ。


くるみもぶつかっちゃったぁ。

でもね。

賢いコーギー達は、広さに合わせた遊び方

をしていました。




まったりしていたら、

くるみと同じ名前の仔がいました。

7才の仔でした。

7才には見えなかったなぁ。

いっぱいお友達がいるから、誰と遊ぼう












コギオ君いい笑顔だね。

今日はママとデートで楽しいよねおねがい

コギオ君とアポロ君とくるみでお写真‼

アレ?くるみはどこいっちゃったぁ?
写真にいない‼



2時間なんてあっという間でした。


ここでも、最後にお写真とりました。


真剣なお顔のくるみです。

どこみてんのぉ?







1日お友達と過ごして楽しかったね。

くるみも楽しかった‼と笑顔です。



また、オフ会合ったらお友達に会いに行こうね‼(●^o^●)