コーギーストアオフ会に行ってきたよ❗❗ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はお天気な良かったのに

今日は雨☔です。


お天気の良かった昨日

コーギーストア主催のオフ会に行ってきました。\(^o^)/



二部構成になっていまして




まずは、1部から

みんなでお散歩』でーす。




集合場所に着いたら







に会いました。


マロ君とはすんごく久しぶりだなぁ‼


その他にもいっぱいのコーギーさんが

ワラワラっといます。

見ているだけで嬉しくなっちゃう。

もちろん、このお方に会えることは
超嬉しい‼(●^o^●)

虎太郎君、今日はよろしくね‼


テクテク、スンスン、

お散歩中のお写真はないけれど

なが~いコーギーの列になっていましたよ。



折り返して

テクテク歩いていたら

お声をかけてくださった方が

みるくちゃん とわ君 くるみちゃん
のママさんでした。

1年ぶりかな‼

とても嬉しくてお写真を撮るの忘れちゃいました。ごめんね。

とわ君がいっぱいペロペロしてくれて

感激です。


またオフ会で会いたいなぁ‼







ゴール近くにきてしまいました。

ずっと探していた

蘭丸君に会えました。




スゴく静かな落ち着いている仔でした。


いろいろとお話して楽しかった‼





蘭丸君とコナン君とくるみでお写真を

撮りました。

一番いい笑顔なのは、コナン君のパパでしたよ。




1時間位のお散歩でしたが、お散歩じたい久しぶり。


初めての場所のロング散歩で

くるみは疲れちゃったみたい。




2部もあるから


休憩しないと…………。

と言うことで皆さんと別れました。












と言うことで




2部もありますよウインク