行き先変更‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。

雨が止んで良かったです。

雨か止んだので、

くるみを走らせようと

道満に行こうかと思い

自宅を出発‼



途中、ランの具合いが心配で

スタッフさんのブログを
確認しちゃいました。

あー‼やっぱりクローズだぁ。

と言うことで



行き先変更‼



1時間位車で移動。


着いた先は




巾着田に到着‼

曼珠沙華が見事に咲いていました。

枯れている所もあるけれど、
日影はまだ綺麗です。

『曼珠沙華まつり
やっていましたけど、10/4までは
もたないかなぁ‼


まつりなので、食べ物屋もいっぱい
ありました。

丁度お昼時だったので


川原で



いただきました。

豆腐が滑らかでとても美味しかった。



くるみが
「私の分もあるよね。無いなんてこと無いよね。」と訴えてきたので


「いい仔で待っていたら、あげるよ‼」と
言って待っていてもらいました。

後で、煮干を数ひき食べました。



たぶん待っている間

と思っていたでしょう。


今度、夏に来たときに河で遊ぼうねアセアセ



駐車場で

記念写真‼





とてもいい笑顔です。

親ばかですが、

超可愛いラブラブ







帰りに


『サイボクハム』に寄って

ソーセージ買っちゃった。













おしまい。