暑かったけど楽しかった‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ

昨日まで夏のように暑かったですね。

今日はとても過ごしやすいです。
これがなんだなぁ。


22日に仲良しのお友達と
道満でBBQをやりましたよ。


道満に着いたときはそんなにも暑くなかったのに、時間が経つにつれて
太陽がジリジリと暑い



いつものお友達とノアママ&ノア君。






タープを張ってテーブル出して椅子出して‼


炭をおこしてさぁBBQだよ‼



トウモロコシ、アスパラのベーコン巻き
トマトのベーコン巻き‼



焼鳥‼

ソーセージ

銀の包みは………ちゃんちゃん焼き‼



蛤の串焼きだってあったんだぁ‼



まだまだ、いっぱいありましたが、
食べるのに忙しくて写真がありません。

途中で


午前中顔を出してくれたリームちゃん‼
少しは具合いがいいみたいだね。


初めましてのさんごちゃんは
ブログで成長をみていたから
実際に会ったとき、
おばさんのように「こんなに大きくなって‼なんて可愛いのかしら。」
生さんごちゃんは色白で美人さんでした。



久しぶりのコナン君。
他のワンコが側によると怖いのかワンワン
言っていたけど
一緒に繋がれても大丈夫‼
大人になったんだねぇ‼
これからの成長が楽しみな仔です。

おこげ君‼
ごめんね、写真がなかった。


食べたり飲んだりおしゃべりしたり
バレーボールしたり‼



コーギー使いのエルフィ父さんが
多頭のお散歩したり


おやつをもらったり‼


ワイワイガヤガヤと楽しかった‼



最後に



ネギ君‼
凄いキラキラ

ボールを両手でちゃんと持ってるよ!!

ママとボール遊びしているところを撮りました。




お隣にいらっしゃった
リュラさん、キキさん、アインちゃん
リンちゃん
お写真が無くてごめんね。



この日、
コーギーがたくさんいて
美味しい物を食べて
すこし、体を動かして

とても楽しい1日でした。














おしまい。