秋の抜け毛祭だ!!ワッショイ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ


本日2回目のブログです。



昨日辺りからちょっと撫でただけで

くるみの毛が抜ける抜ける‼ウシシ


今ブラッシングしたら









ちょっとしただけなのにこんなに

取れました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラ秋の抜け毛祭の開催だぁ‼(●^o^●)キラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




これから毎日


ブラッシングしたら


どれくらい集まるのだろうか?



集めておいてみようかな爆笑










チリ毛もボッサボッサだったので





ちょっとブレちゃいました。


桃チリ好きの為に






ドアップです。






楽しんでいただけましたでしょうか?


今日もこのチリ眺めながら



寝よーっとラブラブ