なりきりフェイスパック | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわおねがい


雨がしとしと降ってます。
湿気が凄い‼
ジメジメしてます。



さてさて、

仕事からの帰り道

コスメショップに寄りましたら


目に留まるものがありました。





ハローキティのフェイスパック!!

アライグマや虎などは見たことあった
けど、

初めて見ましたよ。
ハローキティなんて。

キティ好きとしては即買いでした。


顔を洗ったし、化粧水つけたし


では、ハローキティになりますか。





ジャ~ン!!



ハローキティに変身しちゃいましたよ爆笑




皆さんもなりきりフェイスパック

いかがですかぁ!?














お肌モチモチだぁルンルンルンルン