昨日は………………。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

昨日は
なんて素晴らしいお天気だったのでしょう。

晴天暑いくらいです。

今日も、お天気もってくださ~い!!



昨日は


佐助家  麦萌香家と一緒に

お出掛けです。


花の都公園に集合‼


とうもろこし狩りしたり



公園内をお散歩したり
パワースポットらしき所で写真撮ったり

何故か、くるみと佐助君は向きが違う?




昼食は

森の中のソーセージ屋さん





とても美味しかったです。


今日最大の目的は

モンターニャさんで

佐助君のお誕生をお祝いすること



佐助君‼

2才のお誕生

おめでとう‼




ドッグランで遊んだり







プールで泳いだり



あ~。
なんて幸せな日なんだろう。


佐助君ありがとう。(*^_^*)









夕御飯は









こたつ君&みかん君のラベル
の赤ワイン‼


とても美味しくいただいて、
お腹がいっぱいになりました。



くるみにもケーキを注文しました。



佐助君と麦君のケーキを撮ったつもり
だったけど…………写真がなかったぁガーン


残念❗❗















このあとは

勿論、

モンターニャのバーで楽しい時間を

過ごしました。







では、明日です。