お買い物に行ったら……………。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわニコニコ

きょうも生憎の雨雨ですね。
霧の様な感じかな。




くるみパパが

くるみにバースディプレゼントを
まだ渡していなかったので
お買い物にいきました。


越谷レイクタウンのイオンペット
にお買い物。

くるみにプレゼントしたものは

後日またブログでね。




いつも、越谷レイクタウンに行くと

もしかしたら…❗❗


と思って期待してます。




それでも、なかなか会えなかった。



それが………。





今日は……………。






ばったり会えましたぁ!!







その仔のお名前は……………。







小太郎君!!



やっと会えましたぁ。



お久しぶり。


ここでは初めて会えたね‼



コタパパと一緒にお買い物だったみたい。




最後にお写真を一緒に撮らせてもらいました。





コタパパ&小太郎君
ありがとうございましたルンルン