さぁ 泳ぐよ‼流されるよ‼川遊び | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ‼

24時間テレビ見てるかな!?

くるみままは見てる。

見ながらブログ書いてるよ~爆笑





昨日、仲良しのお友達と久し振りに
集まりました。


そして、この仲間とは

初めての川遊びをしましたよ。



メンバーは





みんなで集まるのはおひさしぶりだなぁ。


でも、お友達が足りません。

エルフィ姉さんとぱんちゃんがいません。

エルフィ姉さんは目の具合が悪くて

ぱんちゃんはスケジュールが合わなく
なっちゃって。

残念!!

今度、集まる時に会おうね。

エルフィ姉さん、がんばれーウインク



さて、

今回遊んだ場所は『ゆのた』

駐車場が直ぐに埋まってしまう
らしくて…

朝7過ぎには到着I


いろいろ準備して




佐助君とお先に入水アセアセ

初めは冷たいけど、慣れれば冷たさは
さほどではないかな。


そして、みんなで








溺れかけたネギ君を心配したり




くるみ自身が流されかけたり





昼過ぎなったら、水量が増えて
流れが速くなっていました。

くるみが流されていかなくて良かったてへぺろ



朝から川で冷やしておいたこちら


        すいか

切って保護者も仔供達も
美味しくいただきました。



休憩しているときに


くるみハートちくわ      ラブラブでした。






いっぱい遊んでみんなお疲れモードに




みんなで恒例の写真を撮りました。



写真撮ってるとき



ねぇ  くるみ、
ネギ君は何をお話していたの??

何か気になるぅ~もやもや








まぁ  いいかぁ爆笑

仔供達には仔供達の世界があんだよねウインク



川遊びはもう今年は無理かなぁ。

楽しかったなぁ。