バトン受けとりましたよ‼にょにさんとプチプチさんに渡します。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、天気が良くないですね。
暑さはさほどではないですが、

まめ。さんからバトンがまわってきました。
まさか私にバトンがまわってくるとは
思わなかったので、びっくりしました。

しっかりまわしますよ!!


その①
〔あなたの犬の犬種と名前、由来を教えてください〕

ウェルシュコーギー ペンブローク
レッド&ホワイト

くるみ。

『くるみ』とつけたのは、那須高原にある
那須動物王国にいたコーギーの
名前が『クルミ』でした。
その仔はとても賢い仔でした。
もし、コーギーを迎えたらその仔の
名前を貰おうとひらがなで『くるみ』
とつけました。


その②
性別と年齢を教えてください。

5才の女の子です。


その③
呼び名はそのまま呼んでいますか、
それとも、違う名前で呼んでいますか?


・くるみ
・くるみさん
・くるみちゃん
・くっちゃん
・くるさん
・お嬢ちゃん
・お嬢さん


その④
あなたにとってそのわんちゃんは
何代目ですか?

初めての仔です。


その⑤
あなたの犬の特技を教えてください。

・待てといったらいつまでも待ちます。
・遊ぶときと静かに待たないといけない
    ときのON.OFFをはっきり分けます。


その⑥
あなたの犬の弱点を教えてください。

・音に敏感です。
  3・11を経験してから些細な音に敏感
 になりました。


その⑦
もし今あなたと犬で何処でも出かけられ
るとしたら何処へ行きますか?


ブログ友さん達に会いに行く旅にです。



その⑧
愛犬の一番可愛い写真を貼り付けてください。


たくさんありすぎー。複数枚貼り付けて
ちゃいます。





走るの大好きラブラブ



プール大好きラブラブ


その⑨
もしもう1頭飼うことが許されるならどんな犬?(犬以外でも可)

やっぱりコーギーです。


その⑩
今、メインであげているご飯を教えてください。

サイエンスダイエットのZD

食物アレルギーがあるので、療法食です。


その⑪
あなたの犬のお気に入りのおやつは?

アレルギーが有るため

煮干し、ハモの骨せんべい、


その⑫
あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?


キャベツ、大根、人参、苺、ブルーベリー
クランベリー、スイカは時々あげます。


その⑬
あなたの犬ばか度は何パーセントですか?


120%だと思います。

くるみの全ての事が気になります。




その⑭
今、あなたがあなたの犬に買ってあげたい
物は何ですか?


コンドロイチン&グルコサミンのサプリメント

シニアになる前に飲んでいた方が良いと
かかりつけの先生に言われているから。



その⑮
最後にこのバトンを2人に渡してください。


このバトンを
にょにさん  プチプチさんに渡します。

強制ではありませんので
お時間があったり、ネタに困ったときに
どうぞ!!