箱根のパワースポット『千条の滝』 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちわ😃

いつまでこの暑さは続くのでしょうか?



急に、くるみパパの仕事が休み
なったので、

何処にお出かけしようと思いまして、



ドックランは保護者が暑いしあせる

良いところないかなぁ。

と、探していたら


有りました。

『千条の滝』
箱根のパワースポットなんですって!!










涼しくて

気温は24度です。



川はとても冷たくて気持ちいいです。



流れは速い所と遅い所とあります。

岩がごろごろしているので、急に深く

なったりします。

くるみは深い所で泳ごうと頑張ってます。





浅瀬は歩くだけなので、つまらないようです。






とても興味深い場所なのでしょうかはてなマーク

ガン見して、そこに行きたいと。



なかなか、行けず、

ガウガウと言いつつも

辛うじて近くまでは行けました。

本当は、そこで泳ごうと思ったようです。









30分位は川に入っていたでしょうか。

お腹が冷えるので上がり







お昼を食べに





カフェキャンディにいき




ハンバーグトマトカレーを食べてから

ワッフルのキャラメルも食べて




帰路に着きました。






パワースポットとカフェキャンディで

元気をもらっちゃいました。



また、1週間

がんばれそーニコニコ