25時のコーギー | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。







まだまだ暑い日が続きます

熱中症には気をつけてくださいね。





仕事の帰りにふと通ったゲームセンター

いつも探しているときはいないのに

ありましたぁ!!

『25時のコーギー』
                                        があったのです。

1回で取れるわけもなく


1回目   パグかなぁはてなマーク





2回目   にゃんこちゃん





3回目    ついに…………。

ついに  やりましたぁ音譜音譜



25時のコーギーさんでーす。




くるみの背中に乗せてみたり




くるみの手の大きさと比較したり




麦茶のペットボトルだけど

なんとなく真似させてみたり







あまりにも変なことをさせるので

呆れて










ふて寝してしまいました。






私自信は
嬉しいのになぁアップ





何処に飾ろうかなぁラブラブ!