長持ちするのはいいけれど……。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ

久し振りのお天気☀でしたね。



今週の日曜日に
久しぶりにヒマラヤチーズ
プレゼントラブ


いつも初めは、投げて捕まえてと
やっているのですが、




飽きるとご覧の通り、置きっぱなしに
するんです。



で、「いらないの?」と聞くと

「私の~取っちゃダメ!!」
と急いで取りにきます。

こんな事が昨日までありました。

今日は…………なんか違うらしい




ガシガシ‼




ペロペロ‼



ふと考えて………。



隠しに行きます。




ちゃんと隠せたとご機嫌ですルンルン



「ねぇ、くるみちゃん  チーズはどこに隠したの!」と聞くと



隠した場所まで取りにいきます。






そして、再び ガシガシ‼



ペロペロ‼






4日目にして完食の予感ウシシです。