やっぱりこぎずが一番…………。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


今日もあまり天気が良くなかった
くるみ地方です。

エルフィ父さんのお誘いを受けて

フレンズドッグクラブに運動不足解消
に行ってきました。

今日は、エルフィ姉さん、佐助君、リームちゃん、麦君、萌香ちゃんが一緒に
遊んでくれました。


ドーナツのおもちゃにロックオン!!


リームちゃんがドーナツ🍩取ってきたね。
良かったね。


ボールを追い掛けたり、フリスビーを追い掛けたりいっぱい運動することが出来たね。

良かったね。 くるみ音譜音譜音譜

くるみもいっぱいのお友達と遊んで
大満足です。


ときどき
エルフィ父さんにいたずらされてしまう
麦君と萌香ちゃんのきょうだい

ドーナツが取れないよぉ‼

エルフィ姉さんの顔が「ゲゲゲ 父さんにやられてる。」と言っているような。
お家でエルフィ姉さんもいたずらされているのかなぁ‼(笑)





おやつタイムは
エルフィ父さんが魚肉ソーセージを
あげようかと思ったら………
みんな真剣な顔で、ソーセージをガン見

写真を撮っていたら、萌香ちゃんがカメラ目線いただきました🎵🎵

ありがとね、萌香ちゃんニコニコ





こぎずはいつだって真剣なんだなぁ✨


それが可愛いラブラブ

萌え  萌えですよ音譜音譜



で、次に向かった所は…………






こちらのカフェは、開店と同時な満席になるんです。
こぎずは人数が多いので、佐助父さんが予約して下さいました。
佐助父さん  ありがとうございました。

とても美味しい
キッシュとタイ風カレーが頂けました。






お腹がいっぱいになったので
今日はお開きにしました。






今度は、ピザを食べてみようかなぁ。






また、今度 くるみを遊んでくださいね。(●^o^●)









とっても楽しい日でした。