七夕に願いを……………。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は七夕🎋
曇りで天の川🌌は見られなかくて
残念だったなぁ。


いつもなら玄関前に飾るけど、
雨でぐちょぐちょになるから
今年は、お飾りを2階にしました。





1階から撮ったらブレブレ‼





願い事は

くるみが元気で毎日楽しく過ごせますように音譜

くるみと3人でいつまでも一緒にいられますように音譜

くるみに沢山のお友達が出来て、仲良く遊べますように音譜

日本中のワンコやにゃんこが殺処分しない日がきて、幸せに暮らせる日が早く来ますように音譜

あとは内緒!!




くるみには七夕の特別ご飯をあげました。


おからとフードの手鞠寿司風ラム肉で包んだものとカボチャのお団子といつものフード



デザートは豆乳のヨーグルト🍓添え




写真撮っていたら、待ちきれないのか

催促されちゃいました。






美味しそうに食べてました。



また、イベントの時に特別ご飯作って
あげますよラブラブ










来年の七夕は晴れ晴れてるといいね。