あーつまんないなぁ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちわ😃

折角、今日、道満に行こうと思っていたのに。

ねぇ、くるみちゃん‼




ベランダをくるみランドにしています。ニコニコ


そうだよね。

雨だとお散歩にも行けないしね。

行こうと思えばいけますが、雨だと楽しくなって走るので行かないのです。


くるみちゃん、煮干しでも食べますかぁ?



言ったよ。

煮干し食べますかぁ?

おっと‼ 素早い動き。


では、おひとつ。



待て   ですよ。





では、どうぞ 召し上がれ‼



煮干しが大きいから持っていてあげますよ。








もうひとつおくれ‼

お嬢なのに、極悪顔だよ。     あ~こわい‼




では、もうひとつあげますよ。










もう、ないですよ。

美味しかったなぁ❗❗








食べたらすることなくなっちゃったね




あ~ぁ‼    つまんないなぁ‼

昼寝でもするかな‼








もう、夕方なんだけとね。