やって来ました 今年も‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ


朝は雨雨が降ったり止んだりの
くるみ地方です。

お昼近くになったら晴れ晴れたので
お散歩に行ってきました。

やっぱり お散歩はいいね。

くるみのストレス解消の一つだもんね。






さてさて、今年もこの時期となりました。
365日
コーギーカレンダー
のエントリーです。


お友達もエントリーできました。



さて、くるみの
お写真をどれにしようかと悩み
これにしようか?




これにしようか?





こっちにしようか?





それとも、こっちがいいか?



と悩んだ末




に決定!!
しました。



でも、よ~く見てみると

くるみの手にリードが絡まってる‼

これで全国のコーギーファンに見られるのは可哀想なので、新たにお写真を撮って
差し替えしようと思ったくるみままなのでした。



くるみ‼
今度、モデルさんよろしくねラブラブ