素敵な物達が…………… | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです。

今日は、朝は霧のような小雨でしたが、

お昼頃は曇りで良かった❗❗と

思うくるみままです。







半日勤務のから帰ったら、


あらあら、待ちに待った素敵な物達が。




蘭丸工房さんから

くるみをモデルにストラップI

とても可愛いし素敵❗❗



こちらの仔も可愛いくて素敵❗❗





こちらのマグネットバーも
上のバーは可愛らしくて、下のバーは
素敵なデザイン。


そして、


マグカップは予告の時から
ゲットしたくてしょうがなかった商品。


これだけでも、こぎ好きにはたまらないのに



Fuvin亭さんから

こんな可愛いこぎさんつきに



くるみの名前かわ入ったこぎさんが来ました。





1週間の疲れが一気になくなるほど

幸せな🍀時間が一気にやってきました。



し・あ・わ・せ音譜音譜






当分は、幸せの時間に包まれて

仕事できそうです。













蘭丸工房のまめ。さん

素敵なストラップ&マグネットバー&
マグカップをありがとう❤




Fuvin亭さん

可愛いストラップをありがとう❤












後ろを向いたら…………………。

マジ顔で






くるみがじ~とみてました。









くるみちゃん音譜忘れてないよ😃