道満のコーギー仲間と旅行にいってきた。パート2 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます


くるみ地方はそろそろ嫌~な梅雨入り
になるのでしょうか?

じめじめしてやな季節ですよね。




旅行の話の続きを書きますね。



モンターニャに着いたご一行は

太陽がぎらぎらIとしていて
とても暑かったので、

早速プールで遊ぶ事に❗

くるみままはカメラもスマホも
プールに持っていくのを忘れて
折角みんなが楽しく過ごしている
シーンがありません。


きっと、仲間がアップしてくれると
思いますのでそちらをご覧くださいね。






プールでは、3時間くらい遊んだかな⁉



仔ども達は泳ぎ疲れたみたいあせる





お夕食の時間となりました。



本日のメニューはこちらです音譜音譜







お料理はこちらです音譜音譜





みんなとってもいい仔です。




お夕飯が終わり、
ビンゴ大会なんぞをやり
その後、こたつ君が登場ビックリマークビックリマーク


こたつ君は
みんなにごあいさつ





バーにも行ったなぁ‼

けど、写真撮る気なくて

バーの雰囲気を楽しんじゃいました。



IIIIIIIIやや欠け月I半月やや欠け月I半月やや欠け月I

日付が変わり……………


清々しい朝は




ご機嫌なくるみちゃん音譜音譜
スリゴロもしちゃいます。

フリスビーもとっちゃいます。




お友達もワラワラと元気いっぱい!!
ごはん君もお兄さんお姉さんに見習い⁉
ランでハイハイ


ねぎ君の笑顔   あさから癒し系です。






ぱん姉さん 弟のパンを玩味しすぎですよ








そして、モーニング☕



お腹いっぱい食べちゃいました。














楽しい時間が過ぎるのは早いですね。

あっという間の出来事になりました。

もう少し時間が長ければいいのに‼







モンターニャを後にした私達は

ひろーい芝生を教えていてだいたので

そちらでマッタリしました。

ただ、いいお天気過ぎて暑かった。
いや、太陽が痛かったです







帰りは高速が混むので
早めにお開きにしました。







モンターニャさん、
いろいろとお世話になりました。
とても思い出になる旅行になりました。
また、よろしくお願いいたします。





ご一緒して下さいました
エルフィ姉さん&父さん
ちくわ家、ぱん家 、麦&萌香家
銀&ねぎ家、佐助家の皆さま
お疲れ様でした。

とても楽しかったです。

今回は、くるみ家が幹事で皆さまに
ご協力して頂き助かりました。

本当にありがとうございました。






来年が 楽しみだなぁニコニコ