プチコーギー会 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日は雨雨でしたね。
昨日降らなくても………。と思う方は
私だけではないとおもいます。

楽しい旅行の話の前に
昨日の出来事を書いちゃいますね音譜



昨日は、本当なら道満でたくさんのコーギーがワラワラと集まる日だったのに
生憎の雨☔。

去年のコーギーの日も雨☔だった。

この時期梅雨入りになるから
雨☔になる確立高いのよね。



我が家で諦めモードになっていたら、

佐助パパさんから
ドッグフレンズクラブに行きませんか
とお誘いが……。


佐助パパさん
ありがとうございます❗❗

どうしようかと思っていたので
とても嬉しいお誘いでした。



お時間のお約束をして、






どなたか同じ思いをしている方にいないかなぁと思い

浮かんだのがリームちゃんでした。


とある方法で連絡。







佐助君とリームちゃんとくるみの
コーギープチ会となりました。








とても楽しそうだなぁ音譜音譜






アジリティの中で唯一自分からトンネルは
入ります。



佐助君はなんでもこなせて
お写真が無いことが後悔です。

ほとんどのアジリティをこなしてたのに……。









リームちゃん  上手にわたれたね!!

無関心なくるみが写ってる。



休憩を挟んで2時間遊びまくりました。






お時間がきた所で
カフェに行く事に❗❗







カフェの御名前『ワンクル』
こんな近くにカフェがあるなんて
知らなかったなぁ。



ケーキセットでミルクレープをチョイス


おいしかった😋🍴💕


こちらには、ミニドッグランがあります。



極悪顔のくるみをげきしゃ。






リームちゃんはマッタリモード🎵🎵






お写真の嫌いな佐助君をカメラ目線で
撮れました❗❗













みんな  いっぱい遊んだね😉


楽しかったね。











ご一緒してくださいました

佐助君&佐助パパ  
リームちゃん&リームママ

ありがとうございました。






また、道満で遊んでください。











次回は  旅行の話にもどりますね。