道満のコーギー仲間と旅行に行ってきた‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日はいいお天気でしたね。

明日から崩れるみたいですけど……。

明日は道満コーギーの日なので
崩れると困るんだけど………。




5月30~31日で道満のコーギー仲間と
旅行に行ってきた来ましたぁ🎵🎵

一緒に行ったのは
ちくわ君、佐助君、銀君&ねぎ君
麦君&萌香ちゃん、ぱんちゃん
エルフィちゃん、くるみです。







待ち合わせは

ムースヒルズバーガー』




私が食べたのは
アボカドバーガーです。

とても大きくて食べごたえありあり。

あまりに大きくてかなり大きな口を開けないと食べられない!!

でも、肉汁タップリですご~く美味しい

とても満腹になりましたぁ。べーっだ!


かわい仔ちゃん達はとてもお行儀良く
待っていてくれました。


ごはん君もご機嫌ですよ❗❗

萌香ちゃんが「私はここにいるよ。」と
いっているのかな‼








お腹がいっぱいになったご一行は

『いやしの里根場へgo!!




この日、富士山はずっと帽子をかぶっていました。

こんなに綺麗になかなか見られないかなと写真に納めちゃいました。

でも、この日はかなり暑かったので

保護者&お子ちゃま達はバテバテ。





くるみはくん活に忙しいらしい。





茅葺き屋根なんてなかなか見られない
とても貴重ですよね。


いろいろ廻っていたら、懐かしい物
みーつけた🎵🎵


むかーしむかーし
遊んだよね‼  

お二人さん、かなり上手いよね。




ここで、思い出作りに

くるみの手型取って、
くるみパパが字を書いて
くるみままはハートを並べて……。

出来上がるのが楽しみです。


お店の方が、良くコーギーさんが来ます。
って言ってましたよ。v(^-^)v












さぁ  目的地に行きましょう😃









目的地     それは………………





『モンターニャ』

                                                             です。
















モンターニャでのお話はまた今度!!








つづく音譜