蘭丸工房からのお届け物 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


皆さん 地震大丈夫でしたか?

かなり揺れましたよね。

スマホの地震警報が久しぶりに鳴って

びっくりしました。



我が家の娘   くるみは
ゲージの中のクレートにしっかり避難
しておりました。






さてさて

今日は、とても楽しみにしておりました

蘭丸工房さんからレターセットが

届きました。



くるみをモデルに作ってくださいました。


右の仔は蘭丸君モデルですよ。アップ





くるみモデルなんてどこにも売ってない

レア物ですよ。




大切に使わせていただきます。



まめ。さん

いつも  素敵な作品をありがとうございました。

今回はくるみをモデルに作って下さって
本当に嬉しい😃💕です。














当分は、眺めてニヤニヤしようと🎵🎵