久しぶりのお友達とペット博に行ってきたよ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ

朝方 ☁くもりで涼しい中

幕張メッセIブーン‼と渋滞もなく
着きました。


今日は、去年もご一緒しました
柴犬の姉妹とはじめましての弟君
と一緒にペット博に来ましたぁ。



長女のさきちゃん





次女のいぶきちゃん





長男のはづき君



くるみは小さいとき 柴犬さんと
どーしても仲が悪かった事があります。
ドッグランで柴犬さんと出会うと
ガウガウされちゃって……。
とても苦手でした。




でも、さきちゃんいぶきちゃん
とあるドッグランで出会って
とても仲良く遊んでくれてから
くるみは柴犬さんと仲良く出来るように
なりました。


それから時々お会いするお友達です。

さきちゃんいぶきちゃんには
ほんとに仲良くしてくれて感謝です。


はじめましてのはづき君
フレンドリーで本当にいい仔です。




さぁ 一緒にペット博に行こう‼(●^o^●)



ペット博………・



なんだかお店が………。




す・す・少ない!!(゜ロ゜ノ)ノ



去年はこれの倍あったような。
写真はないけどこんなもん⁉



会場時間とともに入ったので
直ぐに廻れちゃう。



お昼だって

唐揚げか焼きそばくらい

焼きそば食べました。¥700




でも、良いこともあったよ。





アマンダちゃんと松本君のトークを
聞けたし




一緒にお写真を撮ったし


くるみの気持ちがわかるというので

受けてみたら……

くるみからの言葉を話してくれました。


私達はくるみに
私達の所で本当に幸せなのか聞いて
もらいました。


くるみからは
幸せかなのかなんて聞かれるのは悲しい
今のままでずっと一緒にいたい。とのこと。

くるみはセラピストさんに挨拶した時
本当にくるみの気持ちを話してくれたのだと思いました。

親バカだとおもいますが

信じますよ‼(●^o^●)



そして

いつもペットのイベントの時は
買えないおやつ(アレルギーが沢山
買えないのです。)

今日は
こんなにいっぱいの食べられる
おやつがありました。


お芋とお魚ですけどね。



くるみの唯一食べられるおやつです。










お店は少なかったけど


楽しかったなぁー


そうそう、コーギーさん達も

いっぱい会いましたよ。

道満でお会いするリームちゃん
に会ってびっくりしました。

リームちゃんまた道満で遊んでね。








ご一緒してくださった
さきいぶきはづき家の皆様
楽しかったです。
また、くるみと遊んでくださいね。
















明日は……………。






明日も遊んじゃおう音譜音譜