心友 エコルちゃんと遊んできたよ‼ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ😃

今日もいいお天気でしたね。


今日は

くるみの心友エコルちゃんと遊んできたよ



犬種は違うけれど パピーの時からの
お友達!!

遊びに行った所は…………

千葉のドギーアイランド‼です。

こちらのドッグランは
小型犬 中型犬エリア』『大型犬エリア』
に分かれているんです。

まだ開発途中みたいです。



ドッグランだけでなくて、
宿泊施設  ゴルフ場があります。





さぁ  エコルちゃんといっぱい

遊んじゃおうね。


エコルちゃんと遊ぶくるみは
本当に嬉しそう‼(●^o^●)

ニコニコスマイル‼





走り回るとやっぱり暑いよね。

熱い身体をクールダウンするために

では、プールに泳ぎますか音譜音譜



こちらのプールはすり鉢状になっておりまして 真ん中は人間の膝辺りの深さです。


去年は自分からプールの浅瀬すら
入れなっかったのに、今年は
自分からすんなり入ってスイスイうお座
とオチリを浮かしながら泳いでます。



すごいね。くるみ‼

ここなら浮き輪入らないね。

エコルちゃんには物足りないね。


ランとプールを行ったり来たり
して二人は楽しみました。



ランチは敷地内にあるレストラン‼
新しいから綺麗。
もちろん ワンコO.K.ですよ。
テーブルにリードフックありますよ。

なんか高級そうなレストランでね。
接客係の「ミネラルウォーター
お持ちしましょうか」に思わず

   
「はい‼」

こちらがミネラルウォーターでーす。

炭酸入りと炭酸入ってないのと1本ずつ

ひぇ~  イタリアのミネラルウォーター
だよ~!!(゜ロ゜ノ)ノ






カレーライスを注文したら

トッピングがローストビーフだよ。
普通じゃあり得ないよね(///∇///)

カレールーかけて

いただきました。

美味しかったですよ。

食事中  くるみは…………



スヤスヤ寝てました。

どんな夢見てるのかなぁニコニコ




午後も




ランで走って🎵🎵



泳いで🎵🎵








思う存分遊びました。




楽しかったね。くるみ‼







クローバークローバークローバークローバークローバーブーケ2ブーケ2クローバークローバークローバークローバークローバーブーケ2ブーケ2クローバークローバークローバー

エコルちゃんのパパさんママさん
そして、エコルちゃん

今日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

また、くるみと遊んでくださいね。










おまけ





行き倒れのように

寝ております。

きっと明日も寝てよう日になるでしょう。
























おしまい。