ペット博物館2015 幕張メッセ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

でもないのに暑い‼

ほんとに暑いですよね。

このまま夏になっちゃったら………


あー恐ろしい。

太陽に茹でられちゃう‼I






いよいよ明日からは

ペット博2015  幕張メッセ

が開催されますね。



前売り券買っちゃいました❗❗




わが家はくるみパパのおやすみに合わせて


5月5日こどもの日
に行きます。




こんな感じで笑顔でいたり。


こんな感じで休憩してたり


または、こんなオチリを見かけたり


されましたら是非ともくるみ

声をかけてくださいね。






満面な笑顔でお返事します。(^_-)☆