あ~♪楽しかった♪♪……でも。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、今日とあまり天気が良くないですね!!

昨日、道満のお仲間と軽井沢に行きました。

そのお話の前に1日のお話を書こうかな!!

先週はかなりハードな仕事だったので

なかなか疲れて書けませんでした(^▽^;)

書きたい事がたまってるぅ!!







3月1日はやっぱり出掛ける時は雨でした。


でも、現地はせめてくもりであってほしいと

願いながら『レジーナに行ってきました。


お久しぶりの『エコルちゃん

と遊ぶ為に!!

二人は雪雪の結晶が大好きなんだよね音譜



高速は順調に車ビューンアップアップってな具合に



少し早く着いてしまった。


レジーナは、風が凄く、雪がふって
さむ~い。

そんな事関係ないよね。

会ったとたんソワソワ、

早くランに行こうよ!!









ランに入ると、お互いに会わなかった時間を埋めるようにひそひそとお話しているようです。

それも遠くでね。


どんなお話をしたんだろう!?








お話が終わったのかな!?

ランの中をおいかけっこ!!




エコルちゃん捕まえてごらんよ くるみちゃん!!

くるみ       待ってよ!!エコルちゃん


とでも言いながら追いかけているようです。











ランは雪でおおわれていることはなく

半分は雪掻きされていました。

おかげで、真っ白で綺麗だったエコルちゃんが

ご覧の通り汚れてしまいました。













くるみには、雪掻きされていたおかげで走りやすかったかも知れません。

雪の上でのスリゴロをいっぱいしました。












楽しい時はスリゴロをします。



保護者は、寒くて寒くてギブアップダウンダウン



お昼には早いけど暖まりたいので

レストランへ… … …暖かい(‐^▽^‐)




もう外には出られないわ!!(^ー^)





ずーといるわけにもいかず





ランチを食べたら、またランへ



ここから写真がありません。

ランに戻ってびっくり!!

ランの中の雪かきされていた所が溶けて土が見えちゃってました。


これでは…。


ノンリードで歩ける場所へ




ここは…雪がありすぎて歩くのに大変

膝の上まで埋まってしまう。


で、断念ダウンダウン



そんな事をしていたら雨が降って来ちゃいました。



きっと、くるみやエコルちゃんは

不完全燃焼と思うけど…
お開きにしました。


くるみを車に乗せて寝られるように

寝間着に着替えてそのままクレートに。




それがいけなかった。


あの仔には、あの仔なりにお友達にお別れの

挨拶をしたかったのに、それをしないまま

お別れしたもんだから、

帰る途中までくるみはずーと私たちに

怒っていました。

くるみ「なんで、エコルちゃんとお別れ
        のあいさつさせてくれなかったのよ。
        私は、エコルちゃんとあいさつ
        したかったのに…なんでなのよ。  」

と言う感じでした。

くるみには、ごめんねと謝りました。

そうだよね。

楽しく遊んだから「またね。」と言いたいよね。

凄く反省しました。


あの仔にも心があることを忘れていたなんて…。




暖かくなったら絶対に、エコルちゃんと

遊ぶ約束するからね。





エコルちゃんへ


暖かくなったらまた、遊ぼうね。


















Android携帯からの投稿