コギコギin 軽井沢 大人も…。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなかうまくいかなくて…こんな時間になっちゃいました。



おはようございます。

今日もくるみ地方は雨小雨が降っています。


今日は、月曜日です。

1週間頑張りましょうねニコニコ




7日の日曜日 またまた雪遊びに行きました。


今回は、道満でいつも遊んでいる

ちくわ家 麦萌香家 佐助家です。


雪遊びした場所は『ドッグバケーション♪


雪があるか本当に心配でした。



この日  高速が渋滞と言う情報があったので

わが家は下道を東松山まで行きました。


下道も混んでまして…。

東松山でやっと高速に乗りました。

あれ!?高速は渋滞じゃない!!

((>д<))うそ~!!

この時すでに  集合時間に遅れること

決定。


さらに、道を間違え     大幅に遅刻。

こんなに遅れてしまったぁ!!(。´Д⊂)


皆さん遅れてごめんねべーっだ!



くるみは軽井沢に入ってからソワソワ♪

やっぱりわかるのかなぁ!



やっとたどり着きましたぁにひひ


お友達と会ったとたん





くるみ「みんなぁ~   遅れてごめんね!!」

みんなにごあいさつかお




みんなは 「やっと来たよ!!遅いじゃん」

と言ったかどうかは不明です。(^o^;)






そして、コギコギ列車ごっこ音譜





佐助君とないしょ話。





そのあと、佐助君とおいかけっこ!!





萌香ちゃん   どうしたの!?

萌香ちゃんが動かなくなっちゃったぁ!!


何があったんだろう!?

何か考え事してたんだね。ニコニコ



ドッグバケーションはとても広いです。

奥の方にアジリティがあります。


アジリティに行く途中は坂道です。



そこにソリが………ニコニコ


坂があり  ソリがある


やっぱりそこは……………





色んな場所で





滑らないと………。(^-^)





大人たちはソリ遊びで盛り上がりました。


遊んでいるなんて思わない子供たちは


ソリで滑っていくと…


大丈夫ですかぁ。大丈夫ですかぁ

と追いかけて ペロペロと顔を舐めて

心配してました。


なんて親思いの子供達なんでしょう!!






でも もしかしたら…遊んでいるの

わかっていてペロペロペロとしたいのかな!?



萌香ちん  そこのところはどーなんだい音譜









大人たちはお腹のむしが鳴いたので

ランチタイム&子供達の休憩を

することにしました。









まだまだ、楽しい事は

















つ☆づ☆く





Android携帯からの投稿