おめでとうライムの兄ちゃん | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ!!

あまり天気が良くないですね。

ちょっと寒いかな!?





昨日、私の同僚の息子さんが高校入試の

発表がありました。


結果は合格です。


そのおうちには、コーギーさんがいます。

お名前は『ライム君といいます。


時々ですけど、道満にパパさんと二番目の兄ちゃんと遊びに来てますよ。


今度、道満で見かけたら遊んであげて下さいね。




ママさんは私の同僚!!

昨日、とても緊張して結果を見に行ったそうです。


番号があったとき……

物凄くホッとしたと話してました。


そして今日、

とても嬉しくて私とお祝いしようと

買ってきてくれました。






なんて可愛いケーキでしょうね。

ヒヨコヒヨコです。


食べるの可愛そうだなぁ!!






でも、食べちゃいました。(^o^;)



ヒヨコヒヨコさん、ごめんね!!














最後に………



ライム君のお兄ちゃん!!


合格おめでとう!!












Android携帯からの投稿