こんなものにもなっちゃって…… | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ!!
まだ、朝晩寒いですね。

花粉もかなりとんでいるみたいですね。

私はまだ大丈夫みたいです。

檜の花粉症なんです。



いつも仕事に行くのに乗り換えるのですが

今日、その乗り換えの所にコンビニが

あって、何となく通りすがり目に留まり

立ち止まってじーっとみたら


な・な・なんと


ふなっしーが…………………………。

(^ε^)♪あらあら

こんなものにもなっちゃってー!!






ふなっしーマンになってしまいました。



不細工なふなっしーだことにひひ



中身は、いたって普通です。








一応、下にある紙はふなっしーなんだね。






いただきま~す。
アム!!(^ー^)醤油ベースの餡だわ!!


















ごめんね。





美味しかった!!













ご馳走さまでしたニコニコ




















Android携帯からの投稿