トリプルく・る・み | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわ。

一雨ごとにが近づいて来ているように思えます。

その反面、花粉も降り始めていますね。

花粉症の方はこの時期は嫌いですよね。




さてさて、2/22はコーギー大集合のオフ会!!


ブロ友さん達がいっぱいです。

みんな、このオフ会の事書くでしょうから

くるみままは視点を替えて書きますね。



雨が降ると天気予報が言っていたので

くるみパパが『テルテルぼうず君作ってました。




きっとパパは、「あ~した、てんきにしておくくれ♪音譜音譜
と歌った事でしょう!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪







当日は、やっぱり雨が少し降っていました。

でも、コギコギパワーで現地は曇くもり

よしよしこのまま降らないでおくれね。






集まったコーギーさん達

なんと100ワンごえ!!

すごいです。































その中に、我が家の娘と同じ名前のくるみちゃんを2ワン見つけました。

道満で遊んだ事のある神奈川のくるみちゃん

そして、はじめましての千葉県のくるみちゃん





偶然にも、みんな4才なんです。

そして、みんな小柄です。


麦萌香きょうだい神奈川のくるみちゃん






千葉県のくるみちゃんとは一緒にお写真撮らせていただきました。






同じくるみでも、我が家の娘は幼顔に見えますね!!




みんなで写真!!
あまりに多いからこんなに小さくなっちゃったぁ!!
















コギコギワラワラモフモフ
本当に楽しかった音譜音譜














Android携帯からの投稿