もう、夢中です。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ!!

今日は、暖かかったのかな!?

仕事場にいると、暖かいのか寒いのか良くわからないですね。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


いつもは20時になると直ぐに寝てしまうくるみさん。
今日は起きてます。



くるみさん!!
後頭部見せて何やっているの!?




くるみが夢中になっているものは……。


ヤクのミルクが主原料で物凄く堅い塊!!

チーズ風味のガムです。

ほんとに堅いです。


でも、くるみが食べられないものは含まれて
いないから安心!!(^ー^)




カリカリ、時にはガリガリ音を出してます。

あんまり、ガリガリしていると歯がかけそうな音で様子を見にいくと…ヴーヴーとうなります。






くるみ!!
そろそろ寝ませんか!?








まさか……一本全部食べるまで寝ない気ですかぁ!?










Android携帯からの投稿