プリッチリ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ

今日は、お昼頃から雨でしたね。

朝のうちにお散歩行ってきて良かった!!(^ー^)

今日は、くるみの爪が伸びてチリッ毛がぼうぼうだったので綺麗にしてもらうために
くるみの第2の故郷のコジマに行って来ました。








いつも、くるみのオチリを桃チリにして

下さるトリマーさん音譜

くるみはこのトリマーさんが大好き!!

リードをトリマーさんの肩にかけて

オチリをカットしてくれてます。






お家に帰り、オチリを写真撮ろうかと思ったら







ありゃ これじゃ桃チリかどうかわからないよショック!







半チリじゃん!!

すみません!!
チリを写真撮らせ下さいな。








くるみ「疲れたの。寝かせてちょーだい!!」

お店のお姉さんともコミュニケーション取ったからね。




しばらくして……

のそのそと起きて来ました。


写真撮らせね。







プリプリのプリッチリ!!(^ー^)

だいぶ親バカです。


カワイイ音譜
やっぱり、いつものトリマーさんは凄い!!












ごめんね。

今から夕飯にするね。





と言うことで今日はおしまい。





コーギーの桃チリはいいよねラブラブ














Android携帯からの投稿