1月22日は…………。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

昨日は、1日中雨でしたね。

そんな雨の中お出かけしてきました。



昨日は、くるみのおばあちゃん(我が家では
ばばちゃまと呼んでいます)とお出かけです。

1月22日はばばちゃまのお誕生日なんです。


お誕生日のプレゼントじゃないけど
ちょっとしたサプライズもありますよ。




途中、海ほたるで休憩!!


久しぶりの外出にテンションアップアップ

のくるみです。

小雨が降るなか
くるみ「わ~い!!お外だぁ音譜
         なんか楽しいなぁ音譜

そうだね。お出かけ久しぶりだもんね。





ばばちゃま(くるみままのまま)と一緒だから
余計にたのしいよね。


記念撮影をしてくださいばりのオブジェが
あったもんだからくるみを撮影
じっとしていられるかな!?



まぁ、こんなもんかな!!

モデルのギャラは、煮干しです。





千葉県に入って向かった所は


  「道の駅  潮風ちくら王国」


海はしけり、波は高く、雨はシトシト
降っていました。


お天気が良かったら、お花つみを考えて
いたんだけど…。

残念です。



ちくら王国の中に今回の目的地の1つが
あります。

ここがサプライズの場所です。



『はな房

こちらでお昼をいただきました。
晴れくもりならテラス席でワンコもOKなのですが
生憎の雨でくるみは車でお留守番



食べたのは…

さざえの壷焼き
鯨のお刺身
金目鯛の煮付け
蟹の味噌汁 
王さま丼(2~3人でシェア出来るくらいの
         伊勢海老や金目鯛のお刺身など
         10種類入っている高級海鮮丼)


お刺身は注文受けてから切るのでプリプリ
新鮮!!(^ー^)

物凄く美味しかった!!


くるみパパからばばちゃまにご馳走のプレゼントです。
ちゃっかりくるみままもご相伴にあやかりました。
くるみパパご馳走さまでした。



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス



折角千葉まで来たんだし、今はいちごイチゴ狩り
のシーズンだしということで1箱買っちゃいました。


いちごはくるみの大好きな食べ物

お家に帰って食べたけどあま~くて美味しい

くるみ「いちごおいしいね。たくさんたべられる                                                                     たべられるよ。もっと、ほしいなぁ!!」


美味しいけど沢山食べるとお腹壊すから明日ね!!


くるみ「……………。」













天気だったら本当に良かったのに!!

晴れ女、男でも駄目だった!!






でも、ばばちゃまによろこんでもらえたので
良かったです。











Android携帯からの投稿