くるみ病院に行く。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

今日は、かなり寒いですね。

足先が冷たくて、電車に乗っても
温まらないです。


昨日、くるみは1週間の安静と消炎鎮痛剤

を飲んでの再診察に行ってきました。






くるみ「みなさん、心配おかけしました。
        くるみは、元気になりましたよ。
        また、遊んでね!!

走れないストレスでぬいぐるみのブーちゃん

をブンブン振り回したりしてストレス解消

していました。


そうだよね!!

かけっこ大好きなくるみだもん

走れないなんて、お散歩いけないなんて

くるみにはストレスだよね。



病院には、早く行ったのに……混んでる!!

1時間くらい待ったかな!?

その間、くるみはままのお膝で静か
に待ってたね。

くるみの順番になりました。


診察の結果

触って嫌がることも無いので、くるみ自身は
痛くないのでしょうね。
薬をやめてみて、再発するかどうかです。
少しづつお散歩をしてみてください。

1週間続けて、特に触って嫌がること
がなかったら普通の生活に戻してもいいでしょう。との事でした。

お風呂は、2~3日様子を見て大丈夫だったら
入れる様です。




今回、いろいろな事を考えました。

もし、ヘルニアだったら…

セカンドオピニオンをたてようか!?
何処の病院にセカンドオピニオンに行こうか!?

ヘルニアで手術だったら…

麻酔の危険性はどれくらいか!?

沢山の資料を読み、経験談を読みました。


くるみも今年で5才です。
あちらこちらに病気が出ても不思議ではない

もっと、くるみの健康について考えなければいけないとあらためて感じました。

病気で苦しまない為にも。





最後に、可愛いくるみの寝顔ですラブラブ











くるみ「ぐぅぐぅぐぅぐぅ
















Android携帯からの投稿