コーギークリスマスに行ってきた!! | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今日は、クリスマス!!




ブログをご覧になってくださっている皆さま



クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー



ブーケ1ブーケ2クローバーブーケ1ブーケ2クローバーブーケ1ブーケ2クローバーブーケ1ブーケ2クローバーブーケ1ブーケ2クローバーブーケ1ブーケ2



静岡は日中はポカポカと暖かい(風がなければ)

時間があったので、お茶でもしようとこと

になりまして、


『PUPU*Cafeでお茶しました。


ここのお店で偶然にも、

コーギークリスマス音譜に参加するお友達

がいましたよ。


お友達のお写真は後程ね。


PUPU*Cafeには何回かおじゃましたこと

あるもんだからお写真撮るの忘れちゃい

ました。




いよいよ…目的の場所にGo!!





そうなんです。

『white saddle』でコーギー限定の

クリスマス会があるのです。




参加されていたお友達は、



皆さんはじめまして♪

木の葉ちゃんは、先程、PUPU cafeでお会い

したお友達でした。

 





こちらは、whitesaddleの看板コーギーさん達です。

長男の桃右衛門君のお写真がなかったぁ

(。´Д⊂)  桃様~ごめんなさい~。




夕食では、とてもおとなしく待っている

くるみです。

この日はクリスマス用のドレスです。




夕食は………



私、このアクアパッツァ大好きなんです。

勿論、くるみパパも大好きなんだよね。



他にも、沢山のご馳走はあったけど

皆さまにぜひアクアパッツァを紹介したくて。



お食事も終わって…。

お友達と遊びました。



チャーミー君とツーショット!!



木の葉ちゃんは、恥ずかしがりやさん

大勢のワンコがいるとちょっとね。

木の葉ちゃん、そのうちに慣れちゃうよ!!




木の葉ちゃんを心配して、小春桜ちゃん

が側に寄り添い「大丈夫だよ。私をクンクン

してごらん!!」と言っているようにずっと

側にいました。


優しい小春桜ちゃん!!







向日葵日和ちゃん&くるみは遊び疲れて寝てしまいました。






皆さん、また、明日…とこの日はお開きと


なりました。










つづくよ。ニコニコ













Android携帯からの投稿