久しぶりの家族旅行 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


久しぶりに家族でのんびりしています。



昨日は、いつも行っているドックランで

タイムトライアルがあったんだよね。

くるみを参加させたかったなぁ!!

なんたって走るの大好き仔だからね。


でも、わが家は昨日から静岡に来てます。







車の中から撮したから海の綺麗さは伝わらないなぁ!!





でも、ほんとに綺麗なんですよ!!

海冷たいだろうにサーフィンやってました。




高速は渋滞もなくスイスイ!!

早く着きました。


くるみ着いたよ。




くるみ「ここはどこなの?」

ここはねぇ、伊豆マリンパーク♪

くるみ「かあたん!!海だね♪」

そうそう、海だよ!!

くるみは海始めてだね。綺麗でしょう。

くるみ「お魚いるの?」

いると思うけどね!?



お舟に乗ってみようよ。

くるみの初めて体験です。



海底に小さな魚たちが泳いでいましたよ。







くるみは泳いでいる魚を見るのは初めて!!

どんなこと思ったのでしょうね!?


船が動き始めたら海底は泡だらけ!!


船上にあがりました。


そわそわ、キョロキョロ落ち着かないねぇ


そうだよね。初めて体験する事だらけだね!!


くるみを抱っこしていたので写真撮れません

でしたが、カモメが船が走っている後から

ついてきています。カモメを見るのもきっと


初めてだね。お舟に乗ってどうだったかな!?


ままは船酔いしそう…………。



船から降りて、船酔いしそうだったのに

お昼の時間だわ。

静岡にきたら、やっぱり海鮮でしょう。


くるみパパが、「この前ワンコOKのお店

ここにあるって言ってたよ。」と言うの

で探してみました。


その名も伊豆太郎』


美味しそうなどんぶりを注文




地魚を使ったどんぶりです。






ごめんね。

くるみの分は無いよ。




いぬつま(マグロが一口大になったおやつ)あげるから、我慢してぇ~。


地魚の海鮮丼  あー美味しかった!!


(*≧∀≦*)ごちそうさまでした。




次は………









長くなりそうなので伸ばしちゃおう!!

Android携帯からの投稿