帰り道に…。 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわ、天気はいいけど風が寒いです。


クリスマスも終わりもうすぐお正月ですね。




さてさて、続きを書きます。



いつも朝が早いくるみとくるみままは

5時に目が覚めました。が、ここでは

まだ早いので、ゆっくりして………。

くるみは元気いっぱい!!

くるみかあたん、お散歩行きたいなぁ!!

そうだね。あさんぽに行ってみようか!!








あさんぽ楽しかったね。

くるみ「いろんなお友達の匂いがしたよ。」


お散歩から帰ったら…。


朝食が出来上がりました。と電話が。

丁度ペコペコだったので良かったよ!!


朝御飯を頂きその後、外で集合写真を撮って


コーギーズ達と交流していたら、10時になりました。

チェックアウトの御時間だわ。


とても楽しかった日々…また来ますね!!


絶対にね!!



パーまたね、whitesaddleさんとこの

コーギーズさん音譜






帰り道…伊豆サボテン公園に寄りました。

駐車場から

富士山綺麗です。


空の雲形が変だったので、写真撮りました。



変な形していると思いませんか!?



くるみパパと何かの前触れ!?と話してました。





園内に入ったら…

カピバラさんの入浴中





カピバラさんは、湯冷めしないらしいですよ!!

知ってました?

私、シリマセンでした。




さらに奥に進むと……。



この鳥は動きません。

ジーとしてます。
まるで化石の様です。



古代の遺跡!?

くるみをモデルにパシャリ!!




風が強くて寒かったです。

風で髪の毛ボサボサ叫び



道の駅にドックランがあるので立ち寄る事に!!




道の駅に美味しいもの発見です。

行きにも食べました。

帰りもリピート!!






また来たら絶対食べます。



高速はやっぱり空いていた。




スイスイ車と家路に着きました。








着いた時、くるみはすでに眠りのモードでした。

くるみ、楽しかった!?おやすみ。ぐぅぐぅぐぅぐぅ






とてもいいクリスマスでした。





くるみパパ

運転ご苦労様でした。












Android携帯からの投稿