グループホーム 「ひかり」に女帝現れる!! | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ少しずつ気温が下がり朝はとくに寒いですね。


やっぱり冬ですね。


お話の続きですよニコニコ

はじめましてのあんこくんと合流し、
保護者のお腹も満たされ
今日の目的地であるグループホーム「ひかり」さんへGo !!






笑吉「こんにちわ、笑吉が来たよ!!」

笑ちゃん良く来たね!!






ひよ「こんにちわ、お久しぶりね。私ひよよ。遊びに来たわ!!」

この前来た仔だね!!





あんこ「こんにちわ、はじめましてボクはあんこと言います。お爺ちゃん、お婆ちゃん福島から遊びに来ました。」


おや、福島から遊びにきたの!!
遠くからありがとう♪






くるみ「こんにちわ、あたしのこと覚えてる?あたし、くるみよ。遊びに来たわ!!」


この前も来たね!!
東京からかい!?都会だね。





お爺ちゃんやお爺ちゃんに沢山撫でてもらい、おやつももらい、抱っこもしてもらい、
コーギーズはにこにこです。

ホームのみなさんも笑顔が絶えません。

コーギーズがホームに一足早いクリスマスプレゼントをしたみたいです。

笑顔は、健康に欠かせない健康法!!
ホームの皆さん、お風邪ひかないようにしてくださいね♪


一頻り遊んだコーギーズはお疲れモードになりました。
そろそろ帰りましょうと言うことで、
今日は、これでお爺ちゃん、お婆ちゃんとお別れです。



また、コーギーズ来ますね。




カフェに立ち寄り
保護者は喉を潤し、おしゃべりして



久しぶりのパフェを食べて……。



気が付くと外は真っ暗!!
そろそろお開きと言うことで、お別れしました。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク

笑吉父さん母さん、笑吉君、よひさん、ひよちゃん、あんこパパさんママさん、あんこ君
とても楽しい1日でした。
ありがとうございました。
またくるみと遊んで下さいね。






ほんとにたのしかった。v(^-^)v









Android携帯からの投稿