はじめまして…あんこくん | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

つづきです。



河川敷に戻ってきて遊んでいたら

来ました。あんこくん!!


早速girlのお二人さんあんこくんにごあいさつ!!

ひよ「はじめまして、私はひよよ。よろしくねラブラブ
くるみ「はじめまして♪あたしはくるみって言うのよ。よろしく音譜

ひよ「あんこくんカッコイイじゃない。くるみちゃん、彼をとらないでね。」
くるみ「べつに気になんないもん。ひよちゃん
アタックしたら…。
こたつ「今日の女の子は積極的だなぁ!!」


笑吉君もいるよ。
彼は優しいよ!!


笑吉「ボ・ボクもここにいるんだけど……。
あんこくん、ボクは笑吉と言います、よろしくお願いします。」


河川敷で合コンの始まりです。

始めて会うあんこくんは女子に人気のようですが、ひよちゃんはあんこくんにホの字のようです。
ホの字とは、惚れちゃったぁ!!って事。


御写真はないですけどね!!ニコニコ

仲良く遊んだ後は…
保護者のお昼ご飯です。





お昼ご飯を食べたのは、待ち合わせした壱番館なんですよ。

お店の「ととや」さんです。

私の食べたのは…マグロかつカレーです。
断面図をみるとわかりますよね。


このお店はアサリラーメンが美味しいようですよ。







お腹がいっぱいになりました。

さて、コーギーズさんたちお仕事の時間だよ!!
みなさんがんばってくださいね。






またまたつづくべーっだ!














Android携帯からの投稿