佐野で合コン2対2 | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
今日も寒い、都会は朝雪が降ったとか。

昨日の朝はほんとに寒かった((+_+))

思わず、カイロを背中にはりました。


12/14日曜日に佐野の笑吉君の所に行きました。
今回は合コンですよ。
boy2名girl2名でたのしみです。


君、ちゃん省略してます。

今回、合コンに参加のメンバーです。
あと福島から参加のあんこ君。
あんこ君は、後程合流します。




先ずは、この前行った河川敷に
みんな行ったことあるから保護者に
こっただよ!!はやくはやく♪

ハイハイわかりましたよ。
でも、そんなにいそがないいそがない!!




着いたぁ!!
早速、スリゴロスリゴロ音譜音譜
くるみ「ここは臭くていいにほいラブラブ


ひよ「どれどれ!!
くるみちゃんそうだね。
臭くていいにほいだわぁ音譜
あたしもスリゴロスリゴロラブラブラブラブ




笑吉「くるみちゃん臭くていいにほいつけたでしょ!!
におい嗅がせてくれますか!?」
くるみ「笑吉君、スリゴロしなかったの!?しんじられない!!こんなに臭くていいにほいなのに!」
笑吉「あっ!!くるみさんの御父様でいらっしゃいますか?笑吉と言います。くるみさんがとてもいいにおいなもので嗅がせていただきたいのですがよろしいですか?」


くるみパパ「…………。」





この日は、マラソン大会!!
広い河川敷で自由に遊んでいましたが、
マラソンをみんなで、応援しようとマラソンコースの沿道へ移動する事に。


あっ!!きたきた♪
来たよ!!みんなぁ\(*⌒0⌒)b♪がんばれ!!

ひよちゃんと笑吉君は一緒懸命応援しているのに…。
くるみときたら落ち着き払って
「寒いのに走って大変だねぇ!!
まぁ、がんばって走ってね。」とでも思っているかも。


マラソンの応援を終えると……。

あとからくるboyと待ち合わせ。





つづくニコニコ









Android携帯からの投稿