ハッピーバースデー ぱんちゃん♪ | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。

続きです。




わらわら沢山遊んだので、お昼にしようと言うことになり休憩しに行きました。


そこで、ゆたぱんさんが、ぱんちゃんのバースデーケーキを作って持ってきていました。

保護者でぱんちゃんにハッピバースデイツゥユウー♪ハッピバースデイディヤぱんちゃん♪
と歌ってお祝いしました。

ケーキは、さつま芋ベースにヨーグルトのクリーム、トッピングにきゅうりとリンゴだったかな!?

くるみも食べられる物ばかりで、ケーキのお裾分けをいただきました。
ありがとう、ゆたぱんさん。
ごちそうさま、ぱんちゃん。




お昼も食べてお腹がいっぱいになったので
再びランで遊ぶことにしました。



くるみは、佐助君を誘いますが
佐助君は、ボク、いいです。パパを探しているから……。と断られちゃいました。


やっぱり佐助君はパパっ仔だね。ニコニコ




佐助パパが戻ったら佐助君は元気良く遊んでました。

パパが戻ってきてよかったね!!


ちゃっかりくるみが佐助パパに抱っこしてもらって大満足!!





佐助パパさんありがとうございました。

くるみは嬉しいといっております。




風がかなり冷たく、太陽晴れもなく、だんだん寒さが堪えたので御開きにしました。








寒かったけど楽しかった。




改めて
ぱんちゃん

4歳のお誕生日おめでとう♪







Android携帯からの投稿