新し物好き | くるみままのブログ

くるみままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわニコニコ

今日もさむいですね。

皆さんお風邪ひかないようにしてくださいね!!




昨日の話です。

昨日は半日勤務だったくるみまま。





豊田にイオンモールが出来きたのをしりまして

仕事場から近かったのでイオンモールでちょっと野暮用をすませてからその中を散策していたら……。


フードコートに見つけちゃったんです。



Hawaiianpancake Factory 


ありました。

パンケーキが流行っていてもわざわざ電車に

乗って食べに行くのもね。


面倒くさい!!って感じだったのであきらめ
モードになっていたんです。



調べたら私の家と仕事場の近くは、新宿武蔵村山ミューの中にありました。


今日は、絶対に食べてみようと思いイオンモー


ルに用事があったので食べちゃいました!!


パンケーキの上にタップリ生クリームがのって

いるでしょ!!

見た目こんなに生クリーム食べられないよって

思うじゃないですか!?胃がもたれそうですよね!!


あの生クリームなんですが、エアーイン生ク

リームで口の中に入れるとスーっと溶けてしま

います。食べていて重くないんです。


私は、ストロベリーのパンケーキだったの

で、ストロベリーの酸味がきいていてあっとい

う間に完食してしまいました。







御馳走様でした。美味しかったなぁ!!





また、今度用事があったら違うの食べよニコニコ






Android携帯からの投稿